« 冬野菜がおいしいです | Main | 窓辺に椿の花 »

February 04, 2005

チョコレートケーキを焼きました

_2__dsc03119もうすぐバレンタインデーですね。

最近、風楽でもおいしいチョコレートケーキを毎日、焼いています。クーベルチュールの生チョコレートをベースにオーガニックの胡桃を入れて、国産小麦、てんさい糖や素製糖を使って焼いています。もちろん無添加です。
ケーキをオーブンに入れて焼きあがるまでの50分間は、甘いチョコレートの香りに包まれて、まさに至福の時・・・。
ついつい試食と言いつつ、つまんでしまうので、この時期、私の体重もケーキを焼く数に比例して増加一直線・・・・なーんてことにならないように気をつけなければ。
みなさんもぜひ、食べにきてくださいね!

|

« 冬野菜がおいしいです | Main | 窓辺に椿の花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/2805139

Listed below are links to weblogs that reference チョコレートケーキを焼きました:

« 冬野菜がおいしいです | Main | 窓辺に椿の花 »