« おいしい無農薬野菜が主役です | Main | 店内の写真です »

February 11, 2005

悩める機種変更

__dsc03284ココログの日記をいつでもどこでも書けるように、貴重なツールとなるケータイがあったらいいなあと思っていました。何しろ私のケータイはもう5年も使っている時代もの。もちろん写真など撮影することはできません。それで思い切って新しい機種に変えることにしました。しかしメカに弱い私はお店の人の説明が何にもわからない。とにかく写真がキレイに見えるものがいいですと言って、進められるがままの機種を購入。しかし、かかってきた電話に出られない、写真の写し方もわからない・・・で、いつになったらケータイからアップできるのかしら?必死に文字を入力している姿です。

|

« おいしい無農薬野菜が主役です | Main | 店内の写真です »

Comments

いや~、すばらしい!

って、言うかも・・・

本人じゃないけど。

Posted by: 和田でございます! | February 12, 2005 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/2885572

Listed below are links to weblogs that reference 悩める機種変更:

« おいしい無農薬野菜が主役です | Main | 店内の写真です »