« 悩める機種変更 | Main | おからクッキー焼きました »

February 12, 2005

店内の写真です

DSC02736店のテーマは自然なので内装を考える時、土や鉄、竹や紙などの自然素材で作りたいなと思っていました。ほとんどが手作りの空間なので、オープン前はいろいろな人たちが手伝いに来てくれて、こんな感じに仕上がりました。アバンギャルド的?フロントに比べると、中は土壁と土間でしっとりと落ちついた雰囲気になっています。ちなみに椅子はもともと店においてあった古い椅子にペンキを塗って、タイで買ってきたバテイック布で座面を張り替えて使っています。奥には私と同じ年!のピアノがあって、コンサートの時に使われています。古くても優しい音色のピアノです。

|

« 悩める機種変更 | Main | おからクッキー焼きました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/2898820

Listed below are links to weblogs that reference 店内の写真です:

« 悩める機種変更 | Main | おからクッキー焼きました »