« ずっしり重いキャロットケーキ | Main | 特大!イチゴのショートケーキ »

February 24, 2005

木彫りの人形たち

DSC03396店で人気のインドネシアの木彫りの人形たちです。お食事の後に、「この子、可愛いからつれて帰ろう」と言って、よく買っていっていただいています。この前、ちょうど荷物が届いたので全員集合して記念撮影をしました。すぐに「連れていかれてしまう」ので、こうしてみんなで集えるのもめったにないチャンス。
お食事をするテーブルの上に花やちょっとした小物が置いてあると人の心って和むものですね。それぞれが自分にあった居場所を見つけて店に溶け込んでいます。
それにしてもインドネシアの人形って、どうしてこんなにネコがおおいのでしょうね?

|

« ずっしり重いキャロットケーキ | Main | 特大!イチゴのショートケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/3062028

Listed below are links to weblogs that reference 木彫りの人形たち:

« ずっしり重いキャロットケーキ | Main | 特大!イチゴのショートケーキ »