« 木彫りの人形たち | Main | 造り酒屋さんの見学 »

February 25, 2005

特大!イチゴのショートケーキ

DSC03425おいしそうでしょ?こんなに大きなショートケーキを食べたのは久しぶり。実はコレいつも風楽にあるケーキではないのです。スタッフのサッチーが休日返上で私のために焼いてきてくれたケーキなんですよ。今日は私の誕生日。誕生日を喜ぶような年でもないのですが、それでもおめでとうって言われると何だか嬉しい。年の数だけイチゴを使っているからイチゴもたっぷり!スポンジの中にまでイチゴがぎっしりでした。今日はいろいろな友達がいろいろなプレゼントを持ってきてくれて、寒かったのですが、ホットでハッピイな一日となりました。
ところでみなさん、お誕生日に風楽のケーキはいかがですか?ご予約でお作り致しますので、よかったらどうぞ!・・・・なーんて誕生日もしっかり店の宣伝しちゃった!

|

« 木彫りの人形たち | Main | 造り酒屋さんの見学 »

Comments

お誕生日おめでとうございます。

 先日、税務署帰りに風楽に寄らせていただいた鍼灸師のメイです。その節はいろいろお知恵を授かり助かりました。どうもありがとうございました。

 ブログを始められたのですね、私もHPを持っているのでネット仲間からブログを書くといいよと薦められるのですが、ちょこちょこ書くのが苦手なもので・・・。

 その点、川端さんは書くのが得意でしょう?うらやましいです。

 これからもブログ書いてくださいね、楽しみにしてまーす♪

 あっ、そうだ!リンクさせて下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

Posted by: メイ | February 26, 2005 at 10:07 PM

楽しいページですねぇ~。
風楽さんの生き方は、とてもほのぼのします。
先日生まれて初めてイチゴジャムを作りました。
めちゃくちゃ簡単で美味しくてホッコリ。
また、梅干の紫蘇で「ゆかり」も作りました。
これまた、めっちゃ美味しくってホッコリ。
バタバタと忙しいばかりの日常の中で、
スローライフは夢だったけど、その夢が何やら
実現しそうな「老後」が来年から始まります。
年金暮らし予備軍が、今、始まったところです。

Posted by: 下駄 | February 26, 2005 at 12:03 PM

お誕生日おめでとうございます。

いつも『風楽きまぐれメルマガ』楽しく呼んでいます。ブログも始められたのですね。美味しそうな写真がたくさんで、思わずよだれが、、、。

これからもがんばってください。メルマガとともに、ブログも楽しませていただきます。

himactこと2000年8月にネパールでお会いした者より。

Posted by: himact | February 26, 2005 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/3076450

Listed below are links to weblogs that reference 特大!イチゴのショートケーキ:

« 木彫りの人形たち | Main | 造り酒屋さんの見学 »