« おいしいお豆ご飯です | Main | お雛さまを出しました »

February 08, 2005

あったかお汁をどうぞ!

DSC03229今日は本当に寒くて底冷えがする一日でした。
昨日の「春待ち玄米定食」にお出ししている根菜たっぷりのお汁をこんな日はみなさんにもおすすめしたいです。
地中で育つ根野菜は体を温めるので、今の季節にはぴったりなんですよ。
今日は人参、大根、ゴボー、さつま芋、長ネギを使ってお味噌汁にしました。
もうアツアツはたまらない!
寒さに凍えている方、湯気を見て、せめて暖をとって下さいね?!

|

« おいしいお豆ご飯です | Main | お雛さまを出しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/2851813

Listed below are links to weblogs that reference あったかお汁をどうぞ!:

« おいしいお豆ご飯です | Main | お雛さまを出しました »