« パソコンの調子が悪くて・・・・ | Main | 色とりどりのサラダ »

March 14, 2005

おいしそうな花

DSC03558早朝からミレーの取材だったので車で大多喜に向かう。ポカポカと晴れて気持ちのいいお天気。もしこれがお弁当を持ってドライブ・・・だったら最高の一日になること間違いなし。なのに私はデジカメ片手にメモを取りまくる。新しくハーブ類の取引を始めるので大多喜にあるハーブアイランドベジタブルガーデンへ。レストランもある大きな温室はハーブの香りでいっぱい。かわいい花たちが咲き乱れ一足早い春を満喫。このオレンジ色の可憐な花はナスタチューム。「きれい!」と思うより「サラダにしたらおいしそ~」と思う私はすっかり料理人なのかもしれない。

|

« パソコンの調子が悪くて・・・・ | Main | 色とりどりのサラダ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/3296812

Listed below are links to weblogs that reference おいしそうな花:

« パソコンの調子が悪くて・・・・ | Main | 色とりどりのサラダ »