« 大きなタライは粉だらけ! | Main | おいしそうな花 »

March 14, 2005

パソコンの調子が悪くて・・・・

DSC03531買ってから1年ちょっとのパソコンなのに、しょっちゅうバグが起こりネットも途中で切断されてしまう。1時間のうちに10回近くそういう現象が起こる。あんまりヒドイので再インストールすることにした・・・と言っても私にはできないので近くのパソコンドクターにお願いした。でもまだ調子が悪くてとうとう13日はネットが起動しなくなってしまった。どうしよう!。画像も送信できないし。もうブログを書くこともできないのかと思うと泣けて?きた。再度ドクターに泣きついた。そうしたら日曜の夜10時というのに見に来て下さった。再インストールしてもこの不具合が起こるのはISDNのモデムのバージョンが古いのではないかと予測を立てて12時までいろいろチェックをして下さる。そしてついにスイスイと動くようになってきた!なんだか新しいパソコンを買ったみたいな気分だ。それにしてもお休みの日のこんな夜中まで困ったお客に泣きつかれお付き合いして下さったデータリクエストの野口さん、本当にありがとうございました。
・・・・ということで、昨日アップできなかった画像を追加し、今日から晴れてブログ再開。

|

« 大きなタライは粉だらけ! | Main | おいしそうな花 »

Comments

データリクエストさんのURLを、間違えているようです。確認してください。

Posted by: Akirachka | March 14, 2005 at 03:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/3290124

Listed below are links to weblogs that reference パソコンの調子が悪くて・・・・:

« 大きなタライは粉だらけ! | Main | おいしそうな花 »