« 今日からギャラリー展 | Main | 再びギャラリーから »

March 04, 2005

宗吾さんも雪化粧

DSC03475朝、起きたら雪だった。昨日から9日まで毎日ギャラリーに通勤するというのに、2日目からこんな天気になってしまって残念。めったに着ないコートを着込み手袋を出して防寒対策。正直、雪が降っている中を電車に乗って出かけるなんて億劫だ。でも家を出た時、正面に見える宗吾霊堂に積もる雪があんまりキレイだったので思わず立ち止まって見とれてしまった。それでバックからデジカメを出して、片手でカサを持ちながら一枚。ブログを始めてからデジカメはいつもバックの中にある。こんな景色、めったに見られない。小京都って感じしませんか?
雪は全てを白く覆うから、どんな風景も美しくみせてくれるんだなあ・・・・。私も雪の中に立ってようかしら?

|

« 今日からギャラリー展 | Main | 再びギャラリーから »

Comments

まさに小京都。この間宗吾霊堂に行ってきたばかり。
梅の香りが素敵でした。見てる分には雪はきれいなんですけどねー。雪が好きじゃなくなると大人というけれど。この雪の中 出社するのは大変でした。風楽さんは写真のアングル上手ですね。ほっとする写真ありがとうございました。

Posted by: 風花 | March 04, 2005 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/3169228

Listed below are links to weblogs that reference 宗吾さんも雪化粧:

« 今日からギャラリー展 | Main | 再びギャラリーから »