« 再びギャラリーから | Main | ベトナム山岳民族について »

March 06, 2005

私の晩御飯

DSC03484ずっと店をあけて、ギャラリーの会場に通っているのですが、いくら元気のいい私でもさすがに帰ってくるとちょっと疲れたなあと思う時があります。店にいない時は帰ってきたらまず家よりも店を覗くことが習慣になってしまいました。今日、店に入ったら厨房に私へのお惣菜が置いてありました。多分、スタッフが残り物をまとめておいてくれたのでしょう。そのまんま食べられる状態です。
飲食店をやってよかったと思えることの一つに食べものに不自由しないということがあるのですが、まさにこんな時って手前ミソながら有り難い。お腹ペコペコで帰ってきて即ご飯が食べられるなんてシアワセ!今夜はまだ原稿書きの仕事もあるから、さあ夕食を早目に食べたら行動開始!

|

« 再びギャラリーから | Main | ベトナム山岳民族について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/3198740

Listed below are links to weblogs that reference 私の晩御飯:

« 再びギャラリーから | Main | ベトナム山岳民族について »