« うどのキンピラを作りながら出発準備?! | Main | もうタイから商品が届いた! »

May 13, 2005

タイから帰って来ました!

DSC04225
夕方タイから帰ってきました。今回は帰国早々、夜にはお食事会の予約が入っているし、休むこともできないのだから決して無理をしないでおこうと思った買い付け旅行。でもやっぱりまた空港で寝てしまった。格安チケットを購入すると必然的に時間帯の悪いフライトに振り分けられる。夕方成田出発~深夜バンコク到着。超早朝バンコク出発~夕方前に成田到着。だから最初の日と最後の日はまるで使えない日程となる。でも今回は経由便でなかっただけまだマシだ。今まで最もひどいものは朝、家を出て羽田に向かい、羽田~福岡~上海~バンコクという経由便だった。もちろんバンコク到着は深夜。全く移動だけで疲れてしまった。それでも深夜にバンコクに着いてしまうとタクシーでホテルに行くのはもったいない。数時間、ベンチに転がって朝一番のフライトでチェンマイに入った方が効率よく回れるのだ。それでまた今回も空港ステイ。同世代の日本人の奥サマたちはエステだグルメだとバンコクを謳歌しているというのに、リュックを背中に敷いてバックを枕に、いい年したオバサンがはたまたバックパッカーの並みの旅をしてしまった。

|

« うどのキンピラを作りながら出発準備?! | Main | もうタイから商品が届いた! »

Comments

お帰りなさいませ。お疲れ様です。
明日は店が休みなので行きたいな~と・・・。
ところで、先週の土曜日アースマーケットさんへよってきました。

Posted by: あいりん堂 | May 14, 2005 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/4112230

Listed below are links to weblogs that reference タイから帰って来ました!:

« うどのキンピラを作りながら出発準備?! | Main | もうタイから商品が届いた! »