« ヨモギだんごでお茶をどうぞ | Main | ネギ畑にて »

May 26, 2005

美味しそうなお料理!

DSC04412とっても美味しそうでしょ?でもこれも風楽のお料理ではないのです。1月まで店にいたスタッフが自宅の1階でお母様と二人でお店を始めた。そこのお店のお食事です。そう言われれば何となく風楽の定食と似てるかも?お祝いに行かなくちゃとずっと思っていたのだが、中々時間がとれず今日になってしまった。常時ではなく助っ人的に入ってもらったし期間も短かったので、他のスタッフに比べたら交流は少なかったが、おっとりマイペースの彼女がどんなお店を作るのだろうと楽しみだった。開店したという連絡もこなかったからどうしているのかなと思っていたら「今はまだ緊張してやっているから、とても見ていただけないと思って・・・。もう少し慣れたところでご連絡しようと思っていたんですよ」とのこと。誰でも最初は緊張するし慣れないことだらけ。でもみんなそんな中で試行錯誤しながらお店の経営を学んでいくのだろうな。風楽はオープンして3年になるが、この間、ずいぶんいろいろなことを学んだと思う。あの頃を思い出しながら、初々しいお店でお食事をいただき、何となく感無量になってしまった。

|

« ヨモギだんごでお茶をどうぞ | Main | ネギ畑にて »

Comments

あら~!!おいしそう。

お店の場所はどこら辺なのでしょうね?

私も行ってみたい!

Posted by: 瑠璃色 | May 27, 2005 at 09:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/4291129

Listed below are links to weblogs that reference 美味しそうなお料理!:

« ヨモギだんごでお茶をどうぞ | Main | ネギ畑にて »