« カボチャのモチキビサンドフライ | Main | 展示会の作品紹介その1 »

June 23, 2005

アジアの夏衣とそこに集える仲間たち

DSC04622本日6月23日から29日まで丸善津田沼店3階ギャラリーにて「アジアの夏衣とそこに集える仲間たち」が開催されています。私がタイで買い付けてきた夏物の衣類やスカーフ、バック、ビーズアクセサリー、中国苗族の民族衣装の他、今回は8回目ともなるのでちょっと趣向を変えることにしました。作家さん仲間の作品とコラボレーションして会場をいつもとちょっと違う雰囲気にしたのです。垣野勝司さんの磁器、齋藤博さんの創作人形「魂偶」、山内唯之さんの草盆栽などの力作が集まって楽しい会場になりました。会期中は夕方までは会場にいますので、よかったら遊びにいらしてくださいね。
<追記>
昨日は搬入だったのですが、出発前に30キロのお米を2袋も厨房に運んだり、2階から展示する商品を車に運び込んだりしていたので、会場に着く頃にはすっかり腰がヘロヘロ。ディスプレイには思った以上に時間がかかり、帰りも遅くなってしまいました。それでも帰宅後すぐにブログを書こうとしたのですが、何かのトラブルでココログのページにログインできず。2日前にISDNからADSLに変更したのが原因なのか、ウイルスバスターをインストールしたのが原因なのか、眠い目をこすりながら、ネットで原因を調べたのですが、解決できずブログの投稿ページを開くことができませんでした。それで今日は早く帰ってプロバイダーに問い合わせをしようとパソコンを立ち上げたら、いつのまにか修復されていたようです。結局、プロバイダーのトラブルだったようなのですが、私が昨日、一生懸命ない知恵を絞って調べたのって一体何?って感じで拍子抜けしてしまいました。日記が一日抜けてしまってすごく残念でしたが、まあこれで一件落着。搬入とパソコン環境のトラブルが重なって、さすがの私もちょっとグロッキー気味でしたが、今日は早く寝て、明日は元気に会場に向かいます!

|

« カボチャのモチキビサンドフライ | Main | 展示会の作品紹介その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/4676823

Listed below are links to weblogs that reference アジアの夏衣とそこに集える仲間たち:

« カボチャのモチキビサンドフライ | Main | 展示会の作品紹介その1 »