« ベルベデーレを焼く | Main | ルヴァンのパンを食べに行く »

June 08, 2005

DMができました

DSC045036月23日から丸善津田沼店3階ギャラリーで開催される展示会のDMが完成し、少しずつ宛名を書いたりお渡ししたりしている。毎年2回、3月と6月に同店にて展示会をやらせていただいている。今年は回数も重ねてきたので、ちょっと趣向を変えて親しくさせていただいている作家さんとのコラボレーションを予定している。私がタイで買い付けてきた夏物の衣類やバック、スカーフ、中国苗族の民族衣装の他に、陶磁器を垣野勝司さん、創作人形「魂偶」を齋藤博さん、垣野さんの器を使った草盆栽を山内唯之さんにお願いし出展していただくことになっている。今までとはちょっと雰囲気が変わるかもしれないけれど「アジアの夏衣とそこに集える仲間たち」というタイトルにふさわしい会場を楽しく創っていきたいと思っている。会期中はずっと会場にいる予定なのでお近くの方、どうぞ遊びにいらしてくださいね。またDMご入用の方はメールでご住所をお知らせください。お送りさせていただきます。

|

« ベルベデーレを焼く | Main | ルヴァンのパンを食べに行く »

Comments

こんばんは!
日記にコメントしたように、アジアンな雰囲気は
大好きです。
6月中やっているのですか?
足をのばして見に行こうかな。
ついでに成田まで足をのばそうかなぁ…。
気まぐれな奴ですが、決まったときの
行動力には定評があるので、
いきなり会場にいる可能性大です(笑)

Posted by: はるぽん(昌谷治彦) | June 08, 2005 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/4468134

Listed below are links to weblogs that reference DMができました:

« ベルベデーレを焼く | Main | ルヴァンのパンを食べに行く »