« 大豆のハンバーグ | Main | 嬉しい一日 »

July 17, 2005

北海道から帰ってきました

DSC0476911日の店が終わってから大洗港に向かい出航ギリギリの船に飛び乗り、北海道に行ってきました。苫小牧まで迎えに来てくれた友達の車に乗ってどこに行くのか何の予定も立てないままの旅でした。結局、苫小牧から日本海側を走って北上し、お店があったら魚を買い、気に入った浜辺に降りて鉄板で焼きながら食事をして、温泉を見つけては入って、また走り、適当な場所を探しては車を止め車の中で寝る・・・という超貧乏旅行でしたが、キャンプ場にもホテルにも泊まらなかったので本当に安上りの旅となりました。おまけにも2等寝台だったので雑魚寝とは言え大洗~苫小牧が片道何と6300円という格安運賃。食費を入れても2万円で上がった北海道旅行なんて信じられないでしょ?(何だか私は買い付けといい、国内旅行といい貧乏旅行が本当に得意みたいですが・・・)
今回は全くの仕事抜きでただのんびりしたいと思っていたのですが、北海道の空は本当に青くずっと気持ちのいい風に吹かれていました。そして日頃パソコンの前で酷使している目にも優しい緑がいっぱい。大自然の中で時計を見ることもなく、予定もなく、時間を気にすることもない・・・なんて何て幸せなんでしょう!。そんなことができるのも私の留守中に気持ちよく働いてくれるスタッフがいてくれたから、そして私の気まぐれな旅に付き合ってくれた友達がいてくれたからこそ。しっかり充電してきたので明日からは元気に仕事しなくっちゃ!*写真はサロマ湖の夕陽です。

|

« 大豆のハンバーグ | Main | 嬉しい一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/5006987

Listed below are links to weblogs that reference 北海道から帰ってきました:

« 大豆のハンバーグ | Main | 嬉しい一日 »