« ねっとり里芋はいろいろ役立つ野菜 | Main | プロモーションビデオ撮影 »

October 16, 2005

アロママッサージソルトなどの新商品登場!

DSC05595今日から店に新商品が並んだ。今秋はタイに買い付けに行かないことにしたので、アジア雑貨に代わる店の定番商品を増やしたいと思っていた。その一つに普通の本屋さんやCDショップでは中々売っていない本やCDをセレクトしたコーナーがある。それ以外でも地球や体に優しく安心して日常的に使えるものをいろいろ取り揃えていきたいと思っていた。そして今回、このシルバーバインという会社のハーブグッズに出会うことができた。木を倒さない、絶滅の危機にある植物を伐採しない、生態系を壊さない、自家菜園で無農薬ハーブを栽培しているなど会社の姿勢にとても共感を持った。ただカタログを見ただけではアイテム数が多すぎて、何をどのように揃えたらいいのか、使い方などもわからなかった。そこでこの前の収穫祭に出店していただき、ハーブオイルでのマッサージを取り入れながら商品を並べて紹介していただくことにした。それがとても好評だったので、人気のあったものを選んで店にも並べることにしたというわけ。バリ島で作られたオーガニックのハーブを使ったマッサージオイルやフットバーム、アロマオイルの入浴剤やマッサージソルトなど魅力的な商品がいっぱいだ。中でもオススメは、ハーブソープ、マッサージオイル、バスソルトなどのお試しサイズがセットになったミニバスケット。今朝荷物が届いてポップも書き終わらないうちにもう何個か売れてしまった。店に置くものは納得できるものを選びたい。だから私も安心して使えるいい商品に出会えてとても嬉しい。今夜はバスオイルを湯船に入れてハーブソルトで手足をマッサージ!いい香りに包まれながら使った後はお肌もツルツルでいい気持ち~。

|

« ねっとり里芋はいろいろ役立つ野菜 | Main | プロモーションビデオ撮影 »

Comments

はるぽんさんありがとう。
2階のハンドマッサージ体験は無料だったこともあって大人気だったようですね。ほとんど途切れることなくみなさんが体験されたみたいでよかったなあと思います。でも私、忙しくて、やっていただく時間がありませんでした。あー残念~!

Posted by: 風楽 | October 17, 2005 at 08:31 PM

収穫祭の時のハンドマッサージ気持ち良かったです。思わず寝そうになりました^^;
もちろん帰りの電車では爆睡です(笑)

Posted by: はるぽん001 | October 16, 2005 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/6427213

Listed below are links to weblogs that reference アロママッサージソルトなどの新商品登場!:

« ねっとり里芋はいろいろ役立つ野菜 | Main | プロモーションビデオ撮影 »