« 娘と晩御飯 | Main | 秋の釧路湿原へ! »

October 20, 2005

ちょっと出かけてきます

DSC04983今日から4日間ほど、旅に行ってきます。
今まで一緒に仕事をしてきてくれたスタッフもいよいよ11月には巣立っていく。
これを最後にしばらくは遠出もできなくなりそう・・・なので、多分、年内最後の旅になることと思って、2ヶ月ほど前から(私にしては異例の早さで!)珍しくチケットを予約しておいた。
何しろ出かける前というのは、バタバタと忙しく、昨日も5時に起きて朝、原稿を書き、夜は留守中の引継ぎなど諸々の作業に追われて、すっかり寝不足になってしまった。
大きなイベントである収穫祭も無事に終わったし、ここでちょっと一休み。
これから出かけます。
では行ってきまーす!ブログ、4日ほどお休みさせていただきます

|

« 娘と晩御飯 | Main | 秋の釧路湿原へ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/6482462

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと出かけてきます:

« 娘と晩御飯 | Main | 秋の釧路湿原へ! »