« 水菜と揚げゴボーのサラダ | Main | 玄米餅のもちつき »

October 09, 2005

収穫祭の締めはYAEコンサート

DSC05534今日は風楽のイベントである「秋の実りの収穫祭」。いろいろな店頭販売を予定していたが、連絡が行き届いていなくて、朝一番には出店が全部出揃うことができなかった。朝早くから来て下さった方には大変申し訳ないことをしたが、でも、その足並みの揃わなさ加減がいかにも風楽っぽかった?のかもしれない。最終的に3時過ぎにはみんな出揃って店内、店頭共にとても賑やかな一日になった。心配していた雨も日中は降ることもなく、玄米もちの餅つきもできたし、本当に多くの方に来ていただくことができた。夕方からの対談やYAEコンサートも大盛況でとても楽しく過ごすことができた。肉体的にはとても疲れたけれど、充実感でいっぱいの一日。交流会が終わってからかけつけてくれたアースマーケットの東君も合流し、高柳さん、日野さんも交えて語り合っていたので、みんなと最後に別れたのは深夜の1時。・・・ということでブログを12時までに書く時間がなくて、日付が変わってから書いています。さあ、これから爆睡し、明日も朝から仕事だ~。

|

« 水菜と揚げゴボーのサラダ | Main | 玄米餅のもちつき »

Comments

はるぽんさん、ストーカーさんありがとう。
いろいろと行き違いがあって、中々出店が揃わずに申し訳ありませんでした。木頭村から発送していただいた荷物は何と今朝になってから届きました。どの生産者さんのものも安心して食べられるおいしいものばかり!それを味わっていただくことができたら嬉しく思います。ご来店ありがとうございました。

Posted by: 風楽 | October 09, 2005 at 07:16 PM

収穫祭とても楽しかった。ありがとうございました。定食も玄米のおもちもおかげさまの野菜安くてこの値段で買えることが信じられなかった位バリのマッサージ香りピザもあいりんさんのみかん玄米パン色々の方とお話できて幸せでした。風さんスタッフの皆様お疲れ様でした。前の晩は楽しみでなかなか目が覚めてしまいました。大成功おめでとうございます。また来年も楽しみにしています。ありがとうございました。

Posted by: 風楽のストーカー | October 09, 2005 at 04:30 PM

昨日はお疲れ様でした!
とても賑わっていて良かったですね。

Posted by: はるぽん001 | October 09, 2005 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/6314710

Listed below are links to weblogs that reference 収穫祭の締めはYAEコンサート:

» お店を評価する基準となるもの [お店を繁盛させるための販売知識(小売業・飲食業の方必見!)]
店舗運営相談ご希望の方はこちら   ↓↓↓毎日肝に命じています↓↓↓       【昌谷のマーケティングポリシー】 『いつ間にか、売上が上がる』 『いつも間にか、客数が増える』 『いつの間にか、客単価が上がる』 『いつの間にか、利益が増える』 『1...... [Read More]

Tracked on October 09, 2005 at 06:07 PM

« 水菜と揚げゴボーのサラダ | Main | 玄米餅のもちつき »