« クリスマスイルミネーション | Main | スタッフたちに囲まれて »

December 23, 2005

忘年会の準備進行中!

DSC06216今、厨房に中で行われている様子をリアルタイムでお届けしています!今夜はこれから風楽の忘年会。毎年我が家で行うのが定番になっています。今年はみな食べるものを持ち寄ることにして、チョコレートケーキとお寿司だけはサッチーが只今、スタッフ達に指導しながら作成中。「ハイ!チョコレートを溶かして~」「切り身はこうやっておろすのよ~」「わさび溶いて~」・・・サッチーの号令の元に、みんなで準備をしている。でもまだ来ていないスタッフも約3名。何だかいっつもそんな感じなのだ。だいたい定刻どおりに始まらないで、ごちゃごちゃわいわいやっているのが、いかにも風楽っぽい。おまけに今日はお店を閉めてからの厨房の方が、お店をやっている時よりもなぜか忙しくて賑やかになってしまうのだから!経営者として複雑な心境になりつつも?こうしてみんなで楽しめる時間があることを心から嬉しく思う。一年間、風楽に関わってくれたスタッフは総勢9人。今日は全員集合だ。多くのスタッフ達に助けられて今年も何とかやってくることができました。ご苦労様の意味をこめて、わいわいと何とも賑やかで楽しいパーテイがこれから始まりまーす~!

|

« クリスマスイルミネーション | Main | スタッフたちに囲まれて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/7791951

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会の準備進行中!:

« クリスマスイルミネーション | Main | スタッフたちに囲まれて »