« 豆腐のゴマだんご | Main | コンベック大活躍! »

February 22, 2007

千葉スーパーカタログ取材

Dsc00001_1千葉スーパーカタログ」という名前の雑誌があるなんて初めて知った。ぴあが一年に一回出版しているMOOK本なのだそうだ。3月に今年号が発行されるので、その中でロハスの特集を組むことになり、玄米食のお店として取り上げていただけるそうだ。昨日連絡を受け、急きょ今日の夕方、取材が入ることになった。
日替わり玄米定食とチャイ、玄米と黒米の写真、無農薬野菜をカゴに入れた並べたもの、内観と外観の写真を撮影してもらい、取材が終わった後、カメラマンに撮影した定食を食べていただきながら、いろいろとお話していたら7時になってしまった。
今日はお休みの日だったし最高にいいお天気!本当はどこかにドライブへ行きたいなとも思っていたのだが、夕方、お弁当の配達もあるし、ぴあの取材も入ってしまったので、4時には店にいなければならない。やむを得ず遠出をあきらめ、久しぶりにヒーリングヴィラ印西へ行ってきた。いつも混んでいるのに今日は珍しく空いていて、岩盤浴の順番待ちもすることなく、後に待っている人もいなかったので、かなり長い時間横になっていることができた。その後、岩塩浴サウナも空いていたので、横になったら汗がダラダラと出てきた。温泉にもゆっくり浸かっていたら、なんと帰る時には体重が1キロも減っていたのでビックリ。意識してたくさん水を飲むようにしているのと、ヨガのおかげで代謝がよくなったのだろうか。前よりもずっと汗が出やすくなった。汗も排毒の一つだ。気持ちのいい汗をどんどんかいていきたい。これでまた1週間元気に働けるかな?!。

|

« 豆腐のゴマだんご | Main | コンベック大活躍! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/14009515

Listed below are links to weblogs that reference 千葉スーパーカタログ取材:

» 岩盤浴情報リンク集 [岩盤欲]
岩盤浴に関する類語・リンク集 [Read More]

Tracked on February 24, 2007 at 09:24 AM

« 豆腐のゴマだんご | Main | コンベック大活躍! »