« 酒粕のパン | Main | 梅一輪 »

February 25, 2009

My Birthday

Dscf3726朝、厨房に行ってお茶を沸かしていたら、チエコさんが「エイコさん~ちょっと来てください」とフロアの方から声がかかった。きっとまた虫かなんかが死んでいるから片付けて・・・とかで私のことを呼んでいるんだろうなあ?と思いつつフロアに出てみると突然、パン!という大きなクラッカーの音。あまりに予期していなかった出来事なので、「あ~あビックリした~」と思わず大声を出し腰が抜けそうになってしまった。そして「お誕生日おめでとうございます!」と大きな花かごが机の上に。ホントにもうビックリした~!
スタッフみんなでお誕生日用に花を買って用意してくれたようだ。あまりのサプライズにキャッキャと大騒ぎしてしまった。しかもクラッカーの中から飛んできたのはドル札!チエコさん曰く「エイコさんにはコレがピッタリでしょう?」ですって。思わず床に散らばったドル札を拾い集めて数えてレジに入金しちゃいましたよ~(もちろんおもちゃの紙幣ですが)・・・これがホンモノの紙幣だったらいいのになあ・・・なんて思いながら。
今日で49歳。いよいよ40代最後の年齢になってしまった。今年ははじけるぞ~!(これ以上、はじけてどうすんの?って感じもするけれど)。50歳を笑って迎えることができるように、楽しく悔いのないように、やるだけのことはやって40代を終わりにしよう。そう決めた。
40代っていい年代だと思う。だけど50代はきっともっといい時間が待っていることだろう。そう信じて40代最後の一年を楽しもう。
忘れずにお花を贈ってくれた心優しきスタッフたちに感謝。すごく幸せです!

|

« 酒粕のパン | Main | 梅一輪 »

Comments

ayumiさんありがとう。
40代最後なんて早いものですね。でもいつも今が一番いいと思って、楽しく生きていられる人生を送りたいです。年々若返っているつもりなので?私の方は只今、青春真っ盛り?!
いくつになっても人は変っていくことができるんだなあって思います。ワクワクしながら夢を追い続けましょう!

Posted by: 風楽 | February 26, 2009 at 07:53 PM

憂ちゃんありがとう。
もうすぐ春だね!春はいろいろなことの始まりです。二人の春が早く来るといいなあ。母は楽しみに待っていますよ~!”そろそろ沖縄は泳げるんじゃない?

Posted by: 風楽 | February 26, 2009 at 07:47 PM


新しい1年に乾杯!

 私は、6月には、次の世代をお先に!

 健康と自分を認識した大人を創造ください。

 こちらに来る場合は、ご連絡ください。

 私たちの未来に幸多きことを!

 高校時代の友人6名のうち m子・k子・そして貴方

 に会いました。

 残りe子・y子は、仕事が忙しすぎらしい。

 仕事の移動の中でまた。

 4月渋谷で1度時間とってください。

 では、また。

Posted by: ayumi | February 26, 2009 at 12:14 PM

お誕生日おめでとうございます☆★☆

新しい1年も、明るくて、お肌が綺麗で楽しい哲君のお母さんで居てください!!!

ハッピーバースデー☆★☆

Posted by: 憂 | February 26, 2009 at 09:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/44178664

Listed below are links to weblogs that reference My Birthday:

« 酒粕のパン | Main | 梅一輪 »