« ジョン海山ネプチューン&クリストファー・ハーディコンサート | Main | »

November 07, 2010

今日のキッシュプレート

いいお天気の日曜日だったので、朝からいろいろとお電話をいただき、とても忙しかった。今まではコンサートの次の営業日というのは、祭りの後の静けさなのか?ヒマなことが多かったので、今日は日曜日だけどどうなんだろう?って全く予想がつかなかった。あまりにいいお天気過ぎる場合は、逆にどこかに遠出することもあって、お店もヒマになってしまうからだ。
でも忙しかったおかげで、コンサートの後でちょっと疲れていても、いい意味での緊張感と充実感があったので体はパキパキとよく動いた。
昨日、ひよこ豆をお弁当用に大鍋いっぱい茹でてトマト煮を作ったので、今日の定食にもひよこ豆をお付けした。
キッシュプレートの真ん中にはココットの白い入れ物を置いて、普段は青菜の和えものを入れているのだが、今日はそこにひよこ豆を入れてみた。キッシュプレートに乗せるおかずは定食用に作った物の中から並べていくので、毎回内容が異なる。ひよこ豆の赤い色が真ん中にあったので、白いプレートの中でとても映えていた。
全体の雰囲気がとてもよかったので、そのまま外のウッドテーブルの上に持っていって写真を撮った。何枚もいろいろな角度から撮影したので、12月号のロコルに出す広告にも使えそうだ。
日が短くなったので4時からのヨガが終わった後は外も真っ暗。途中から電気をつけないとインストラクターの優子ちゃんの動きも見えなくなってきた。今日は立冬。いよいよ冬の到来だ。冬の間、古民家はかなり冷えるので寒さが厳しくなったら、春までヨガはお休みにする予定。ヨガ体験をご希望の方はお電話でやっているかどうかご確認ください。
Dsc07941


|

« ジョン海山ネプチューン&クリストファー・ハーディコンサート | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/49973725

Listed below are links to weblogs that reference 今日のキッシュプレート:

« ジョン海山ネプチューン&クリストファー・ハーディコンサート | Main | »