« スープかぼちゃ | Main | さつま芋掘り »

November 07, 2012

11月の教室案内

ホームページの教室案内の情報が今、アップできない状態になっているので、ブログの方から11月の教室案内をお知らせします!
どの教室も定員に限りがありますので、ご希望の方、電話かメールでお申し込み下さい。

○玄米菜食料理教室
11月16日(金)15時から18時
参加費:3900円(夕食・お土産付)
メニュー:重ね煮の筑前煮・れんこんハンバーグ・春雨の中華スープ・さつま芋だんご
*お持ちかえり用のお弁当箱をご持参下さい。
*材料の都合上、当日キャンセルは参加費の半額をいただきますのでご了承ください。

○天然酵母のパン教室
11月21日(水)10時から14時
参加費:3900円(ランチ・お土産付)
講師:高田温美(ホームメイド協会講師)
白神こだま酵母で、グルテンミートを使った肉まんとあんまんを作ろう!
*材料の都合上、当日キャンセルは参加費の半額をいただきますのでご了承ください。

○ガーデンビオン料理教室
デモンストレーション形式で実習はありません。ランチ付きです。
11月20日(火)10時半からⅠ時
参加費:3000円(ランチ付)
メニュー:重ね煮のけんちん汁・グルテンミートのメンチカツ・さつま芋とリンゴのサラダ
*材料の都合上、当日キャンセルは参加費の半額をいただきますのでご了承ください。

○チベットハートヨガ ワークショップ
チベット仏教の深遠な哲学に基づき、チャクラを開くことを意識したアーサナをゆっくりとやっていきます。
心と体の両面に働きかけるヨガをゆっくりやっていきます。
たっぷりのヨガとお話が終わった後はオーガニックランチ付きという贅沢なワークショップです!
11月26日(月)10時から2時30分
講師:Norika(ヨガスタジオシャクティ主宰)
参加費:4500円(ワークショップ・オーガニックランチ付)
*ヨガマット、飲み物・タオル・ブランケットをお持ち下さい。
Dsc03737


|

« スープかぼちゃ | Main | さつま芋掘り »

Comments

星☆山さんありがとう。
お久しぶりです。新生活には慣れましたか?
お料理教室、もちろん大丈夫ですよ!久しぶりに星☆山さんの明るい笑顔に会えると思うととても楽しみです。お待ちしていますね!

Posted by: 風楽 | November 09, 2012 at 10:59 PM

ご無沙汰しております。
ブログ楽しく拝見しています(^^)
16日のお料理教室に参加したいのですがまだ大丈夫ですか?
久しぶりの教室、楽しみにしてます☆
宜しくお願いします*\(^o^)/*

Posted by: 星☆山 | November 09, 2012 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/56067556

Listed below are links to weblogs that reference 11月の教室案内:

« スープかぼちゃ | Main | さつま芋掘り »