« 満月瞑想会&忘年会 | Main | ビオン仕事納め »

December 29, 2012

年末のビオン

瞑想会の後、泊まっていった何人かと簡単な朝ご飯を食べてから、すぐに仕事へ。昨日、今日、明日と3連チャンでビオン。ロケ弁やら満月瞑想会やらいろいろやりながら、ビオンでも仕事なので、今年の年末は特に慌ただしい。
店の方は年末なので、それほど忙しくないんじゃないかと思っていたけれど、お昼頃から買い物がてらにたくさんのお客様が来てくださって、一日忙しかった。ランチプレートもすっかりなくなってしまった。でも忙しかったおかげで寝ないで仕事をしていても睡魔に襲われる暇がなかった。
さて、明日はいよいよビオンの今年最後の営業日。なんだかもう今年も終わってしまうんだなあ。
今日は写真を撮る時間もなかったので、この前タイに行った時の写真をアップ。チャイナタウンの中にあるマーケット。色とりどりの果物がとてもキレイだった。私はアジアの屋台や市場の喧噪が大好き。歩いているといつも元気になってくる。
今頃、アメ横もきっとこんなにぎわいなんだろうなあ。もっともこの明るい色彩は南国ならではのもの。写真を見ていたらまたタイに行きたくなった。今年のお正月はどこにも出かける予定がないので、年が明けたら、またどこかに行きたいなあ〜〜とウズウズしてしまう。
今頃になって眠くなってきた。今夜は早く寝て、明日、今年最後の仕事を終わらせたら、その後は家のミニ大掃除?とミニお正月料理?が待っている!
Dsc06018


Dsc06012


|

« 満月瞑想会&忘年会 | Main | ビオン仕事納め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/56419243

Listed below are links to weblogs that reference 年末のビオン:

« 満月瞑想会&忘年会 | Main | ビオン仕事納め »