« 帰ってきた一眼レフ | Main | 春の野草酵素作り »

April 03, 2013

柿ぴー家族で宿泊

大分から柿ぴーが車でやってきた。東京のギャラリーでの作陶展が終わったので明日からビオンでも作陶展。それに合わせて今日は家族で古民家にお泊りすることになった。長女のわらちゃんは5歳、下のかんたろうは1歳3ヶ月のやんちゃ盛り。食事の時間もちっともじっとしていない。
茶の間に夕飯を並べたら、カブのお新香が気に入ってそればかり食べていた。お味噌汁も煮物もみんなスプーンを突っ込むので中々落ち着いて食べられない。本当は食べる前にみんなそろって写真を撮ろうと思ったけれど、バタバタしていてうっかり忘れてしまった。
こういう食事風景は久しぶり。懐かしいなあ。下に置いてあるものをだんだん高い所に移動させ、自分のお味噌汁もお茶もおさえておかないと危険?!食事が終わったら、すぐに食器を片付けた。
男の子だけあって動きが活発!この間まで赤ちゃんだと思っていたわらちゃんがすっかりお姉ちゃんになっていてびっくり。子供の成長って早いなあ。
明日は柿ぴーだけ先にビオンに行って作品の展示。わらちゃんとママたちは家で過ごし、夕方、ビオンに行く。
垣野勝司作陶展 ヤワタホームの社屋の入り口で明日から7日日曜日まで展示しています。4日と7日は柿ぴーが終日滞在。お買得器も用意しています。2000円以上お買い上げの方にはビオンでのドリンクチケットをプレゼントします。よろしかったらぜひお出かけください。


Dsc00012


Dsc00009


|

« 帰ってきた一眼レフ | Main | 春の野草酵素作り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/57099342

Listed below are links to weblogs that reference 柿ぴー家族で宿泊:

« 帰ってきた一眼レフ | Main | 春の野草酵素作り »