« 自家製ベジブロス | Main | 梅仕事ことはじめ »

June 13, 2013

夕食会

ジュンコさんの家の離れをリフォームした。昭和40年代のお家なのだが、その中の和室と洋室の二間をくっつけて、床を張り、壁に漆喰を塗った。サッシを木枠の二重窓にし、カフェのようなお部屋が完成した。今日はそのお披露目だったので、トモちゃんと一緒に夕方から遊びに行った。
お部屋の中には雑貨屋巡りや骨董市の好きなジュンコさんが買い集めた、可愛らしいグッズがキレイに並べられていた。漆喰も自分で塗ったそうだ。古いものと新しいものが上手に溶け合ってディスプレイされていた。なんだかとっても可愛らしい空間になっていた。本当にこのままカフェか雑貨屋さんがオープンできそうだ。
春巻きやチャプチュ、サラダなどをテーブルに並べた美味しい夕食を3人で食べながら飲んだ。3人で夜に集まるのは初めてのこと。
今日は本選びの会の会議もあったので東京まで行ってきたが、その後に予定があったので、大急ぎで戻り、持っていく料理の準備をした。ちょっと慌ただしかったけれど、夕食会はゆっくり楽しめてよかった。
Img_1269


Img_1266


|

« 自家製ベジブロス | Main | 梅仕事ことはじめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/57586944

Listed below are links to weblogs that reference 夕食会:

« 自家製ベジブロス | Main | 梅仕事ことはじめ »