« 梅寒天 | Main | IKOR〜おおたか静流〜 »

September 29, 2013

古民家空間風楽 10月のイベントのお知らせ

今年は涼しくなるのが早かったですね。イベントが続き、忙しさに追われているうちにあっという間に9月が終わってしまいました。10月は古民家にとっても一番気持ちのいい季節!
イベント盛りだくさんの風楽にぜひ遊びにいらしてくださいね!
中でも10月14日の「響き合う〜スーザン・オズボーンとシスターフッドの集い〜」は古民家ならではの最高のひとときとなることでしょう!よろしければぜひご参加を!

★映画会「内部被曝を生き抜く」2012年 鎌仲ひとみ監督
10月11日(金)18時30分〜21時
原発事故後も福島に住み続けることを選んだ方たちの声と、被爆医療に取り組んでいる医師たちのインタビュー記録。
○参加費 500円(環境テレビトラストに送金します)
    映画の後の交流会に参加する方は+500円(玄米おむすび付)
*green birds cafe 共催

★「響き合う」〜スーザン・ズボーンとシスターフッドの集い〜
10月14日(月)祝日 16時〜20時
16時〜17時30分 スーザンの歌とアカペラの歌
  (休憩)
18時〜20時 スーザンを囲んでオーガニックビュッフェスタイルのパーティ
ヒーリングヴォイスの女王と呼ばれ、映画「地球交響曲」でもその美しい歌声が流れています。長野パラリンピックでの熱唱、湯川れいこプロデュースアルバム「和美」はレコード大賞企画賞を受賞するなど、多くの日本人に愛されている素晴らしいヴォーカリストです。魂に響く歌声で人々を癒し続けているスーザンが古民家に来てくれることになりました。
スーザンとゆっくり素敵な時間をご一緒しましょう。男性の方のご参加も歓迎です。
○参加費:10000円(夕食パーティ代込)
*14日の風楽の営業は14時(13時30分LO)までとさせていただきます。

★天然酵母のパン教室
10月15日(火)10時から13時30分
米ぬかパンと胚芽パンを作ります。焼きたてパンと一緒にオーガニックランチをどうぞ。
○参加費:3900円(お土産・オーガニックランチ付)

★楽健法足踏み会
10月15日(火)13時30分から16時30分
二人ヨガと言われる楽健法をご家庭できるように実習します。
リンパの流れをよくし、疲労を回復していきます。
○参加費:2500円(お茶とケーキ付)

★玄米菜食料理教室
10月18日(金) 15時から18時
さつま芋の酒粕シチュー
ひよこ豆とアボカドのサラダ
重ね煮の炒り豆腐
かぼちゃの蒸しまんじゅう
○参加費:3900円(夕食・お土産付)

★満月瞑想会
10月19日(土) 18時30分から21時
真言宗智山派・大橋照賢住職により、真言宗月輪観の手法を取り入れた瞑想を行っていきます。
終了後、おむすびを食べながら交流会もあります。
参加費:500円(玄米おむすび付)
*食べもの飲み物の差し入れ大歓迎!

★ヤワタホーム ガーデンビオンオーガニックマーケット
10月26日(土)11時から15時

★11月3日(日)太陽の市 出展します。
http://taiyonoichi.com
Img_1585


|

« 梅寒天 | Main | IKOR〜おおたか静流〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/58290707

Listed below are links to weblogs that reference 古民家空間風楽 10月のイベントのお知らせ:

« 梅寒天 | Main | IKOR〜おおたか静流〜 »