« 可愛いけれど厄介な葛 | Main | 沼ちゃんの取材 »

September 04, 2013

9月 イベントのお知らせ

楽しいことが盛りだくさんの9月の古民家のイベントスケジュールです。
お時間がある方はぜひご参加下さい!ご希望の方はお電話かメール(FBメッセージもOK)でご予約をお願いします。留守電での対応も承っています。

◎おおたか静流コンサート「秋の古民家で歌う」
七色の歌声を持つ実力派ヴォーカリスト静流さんのコンサート。今回のセッションはアコーディオン奏者の熊坂路得子さん。もう何度も何度も風楽でライブを行っていただていますが、その度に全く違った切り口で私たちを魅了してくれます。お座敷でアットホームなアツイひとときを!
9月14日(土)5時半開場・6時半開演
参加費:3000円
*プラス1000円でオーガニックお弁当をご用意しています。ご希望の方は合わせてご予約下さい。

◎天然酵母のパン教室
白神こだま酵母を使って美味しいライ麦パンを焼きます。ナッツやドライフルーツもたっぷり。
焼きたてパンと一緒にオーガニックランチをどうぞ!
9月17日(火)10時から1時半
指導:高田温美(ホームメイド協会講師)
参加費:3900円(講習・ランチ・お土産付き)

◎楽健法足踏み会
二人ヨガとも言われる足で踏むマッサージ。リンパの流れと血流がよくなり気分もスッキリ!
ご家庭でできる方法を覚えて実践していきましょう!
9月17日(火)1時半から4時半
指導:amane(楽健セラピスト)
参加費:2500円(お茶とケーキ付き)

◎満月瞑想会&月見の宴
真言宗月輪観の手法を取り入れた瞑想会です。今回は中秋の名月なので、瞑想会の後、持ち寄りでお月見を兼ねた楽しいお食事会をしたいと思います。ギターやジャンベ、歌のできる方、ぜひ披露して下さい!
9月19日(木)6時半から10時(夜)
指導:大橋照賢(真言宗智山派住職)
参加費:500円+食べものか飲み物の一品持ちよりお願いします。

◎玄米菜食料理教室
ヒエの蒲焼き、もちきびとリンゴのデザート、秋なすのグラタン、大根と長芋のサラダを作って皆さんで美味しい夕飯をご一緒しましょう。川端がお話しするアットホームな教室です(メニューは変更になることもあります)。
9月20日(金)3時から6時
参加費:3900円(夕飯・お土産付き)

◎曼荼羅アート体験
心を見つめながらゆっくりとパステルの曼荼羅(15×15センチ)を作りましょう。出来上がった作品はお持ち帰りしてお部屋に飾って下さいね。
終わった後はオーガニックランチを皆さんとご一緒に!
9月24日(火)10時半から1時半
参加費:3500円(ランチ付き)
指導:松山あかね(弘鈴庵主宰)

◎瞑想とディナーの夕べ
NYからヨガ・哲学・瞑想のワークショップを世界で行っているミラ&ジャレットのお二人をお招きして、シャマタの伝統に基づいた誘導瞑想を行っていきます。
おいしいディナーと共に古民家で静かな時間をお過ごし下さい。
◎9月25日(水)6時から7時15分 ディナータイム・7時半から9時半瞑想ワークショップ
指導:ミラ・シャンティ&ジャレット・リーヴァイン(NY「プラナハタ」主宰)
参加費:5500円(ディナー付き)

成田市大室750 0476−36−1960
info@fura-organic.com

175

|

« 可愛いけれど厄介な葛 | Main | 沼ちゃんの取材 »

Comments

ななしのコメントさんありがとうございます。
おかげさまで間違いに気がつき訂正させていただきました。
ずいぶんと高いパン教室だったですねえ(笑)。

Posted by: 風楽 | September 05, 2013 at 10:36 PM

39000円ってまちがい?

Posted by: | September 05, 2013 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/58128810

Listed below are links to weblogs that reference 9月 イベントのお知らせ:

« 可愛いけれど厄介な葛 | Main | 沼ちゃんの取材 »