« 天のしずく上映会 昼の部大盛況! | Main | 京都桜紀行 »

March 28, 2014

上映会の後の料理教室

日中の営業をお休みして行った上映会の後、終わるや否や料理教室の準備。今月は定例の第3金曜日が祝日だったので、料理教室も第4週にずれ込んだ。
大きなイベントの後に料理教室を行うのは大丈夫かなと心配だったけれど、料理教室の方ははもう勝手知ったる方たち?なので、いつも通りに楽しく行うことができた。
映画会の片付けが終わった後、すぐに料理教室の下準備に取りかかり、何とか3時までに準備完了。
今日はグルテンミートの麻婆豆腐と、野菜のナムルを乗せた玄米ご飯、菜の花と湯葉の酢みそサラダ、マーちゃんスィーツはさつまいものケーキを作った。
勢い余って?玄米をたっぷり炊いてしまったので、ご飯は食べきれないほどだったけれど美味しかった〜!

Dsc03110


Dsc03111


Dsc03107


|

« 天のしずく上映会 昼の部大盛況! | Main | 京都桜紀行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/59370544

Listed below are links to weblogs that reference 上映会の後の料理教室:

« 天のしずく上映会 昼の部大盛況! | Main | 京都桜紀行 »