« 今日も大忙し! | Main | プラム・ヴィレッジからのお客様 »

May 12, 2014

握りと謙心?

美味しそうなお寿司の前でニコニコ笑って舌なめずりをしている謙心・・・と言っても本人はここにあるものは何一つまだ食べることはできないのだけれど。昨日の母の日に会えなかったからと言って、一日遅れの母の日のプレゼントにと娘がお寿司をご馳走してくれた。一緒に来る予定だった息子たちは風邪だの用事ができただので集まれなくなってしまったので、娘と謙心と3人で夕食に。
伝い歩きをするようになって、何にでも興味を持って動き回るので、謙心と一緒に食事に行くのは大丈夫かなと心配だった。ましてお寿司やさんにバギーを持ち込んで食べるなんて、できないんじゃないかと思ったけれど、お店の方が椅子をずらしてバギーの席を作って下さったので、なんとか同席することができた。
後ろの席の外国の方にも声をかけられ、抱っこされたり写真を撮っていただいたりと、謙心は人気者。確かにお寿司やさんに赤ちゃんがいることって珍しいかも。たくさんの方にあやしていただいて謙心は終始ご機嫌だったので、私と娘はお好みで握ってもらいながら、ゆっくりお寿司を食べることができた。おかげでお寿司でお腹がいっぱいに!娘のおかげでかなり贅沢で美味しい夕飯になりました。

Img_2171


|

« 今日も大忙し! | Main | プラム・ヴィレッジからのお客様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/59633286

Listed below are links to weblogs that reference 握りと謙心?:

« 今日も大忙し! | Main | プラム・ヴィレッジからのお客様 »