« 今年の営業、終わりました。 | Main | 初めてのブックトークの会 »

January 02, 2015

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年は年末年始のお休みが曜日の関係でかなり長いので、いつになく少しはのんびりできそうなお正月です。
年賀状を書く習慣をやめてしまったので、遅ればせながらこの場を借りて新年のご挨拶とさせていただきます。
皆さまの一年が健康に恵まれ楽しく実り豊かなものになりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は10年前に行ったマダガスカルで出会ったバオバブの木。
この木のように自由でしなやかに、そしてたくましく天に向かって伸びていく一本の木でありたいと願っています。

018_18


|

« 今年の営業、終わりました。 | Main | 初めてのブックトークの会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/60911972

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます!:

« 今年の営業、終わりました。 | Main | 初めてのブックトークの会 »