« ジャクソンブラウン日本公演 | Main | 古民家写真学校開催します! »

March 15, 2015

お蔵フェスタ 出店してきました

お蔵フェスタ出店してきました!
心配されていたお天気も曇り空でしたが、終わりまでなんとか持ち、あちこちの会場には大勢の人人人!
風楽のテントを設営したら、すぐ写真をアップしようと思っていたのですが、朝からたくさんのお客様が来てくださり、全くテントから離れられず嬉しい悲鳴をあげ続けて?いました。
かなりたくさん作ったのですが、お昼過ぎには完売。
「美味しかったです〜」とわざわざ言いに来てくださる方もいらしたりして、時間をかけて仕込んだ甲斐がありました。
風楽のブースに来て下さった方、どうもありがとうございました。
途中、友達も遊びにきがてら手伝ってくれたので、ほんのちょっとだけ抜け出して歩いたのですが、数歩、歩けば知り合いに会い、また数歩、歩けば友達に会い・・・という感じでなかなか全部は回れなかったです。
それにどのお店を見ても、個性があって美味しそうで目移りばかり・・・。
「発酵」をテーマに神崎という町がまさにぷくぷくと動きながら変化しているのを感じました。
この場所にこんなにオーガニック関係の方たちが集まるなんて素晴らしい!
これからますます楽しい町になっていくことでしょう。
寺田本家の方々、スタッフの皆様、本当にいい発酵場を用意して下さってありがとうございました。
おかげで楽しく過ごすことができ、心地よい疲れを味わっています。
Img_2756


Img_2761


|

« ジャクソンブラウン日本公演 | Main | 古民家写真学校開催します! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/61286758

Listed below are links to weblogs that reference お蔵フェスタ 出店してきました:

« ジャクソンブラウン日本公演 | Main | 古民家写真学校開催します! »