« 田植えしてきました! | Main | 満月瞑想会 お休みのお知らせ »

May 11, 2015

古民家スタッフ募集!

古民家で働いてくれるスタッフ募集!
金土日祝日のみの営業なので、たくさん働きたい方には物足りないかもしれません。また土日の営業なのでご家庭の主婦の方は出かけにくいかもしれません。
・・・が、古民家全体に流れている空気感はとても気持ちよく、可愛い看板猫もいます。
そして何よりここにいるだけで元気になれる場所です。
そんな古民家で土日を中心に月に5〜6回、来て下さる方を探しています。
もちろん美味しいまかない付き。
詳しくはメッセージでどうぞ!
Dsc09645


|

« 田植えしてきました! | Main | 満月瞑想会 お休みのお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/61578785

Listed below are links to weblogs that reference 古民家スタッフ募集!:

« 田植えしてきました! | Main | 満月瞑想会 お休みのお知らせ »