« 今日は料理教室〜クリスマスケーキと押し寿司〜 | Main | 今年もありがとうございました »

December 22, 2015

万能酵母液作り方講習会に参加してきました

特別な宣伝もしていないのに口コミだけで全国に広がり、万能酵母液の講習会をやっている堂園仁さん。
玄米酵母や玄米酵素、そして玄米乳酸菌など、玄米を発酵させてよりよい状態で体に取り入れたいと思っている人たちが今、急激に増えています。
私もいろいろ実践していますが、堂園さんのお話も一度お聞きしたいとずっと思っていたところ、ようやくタイミングが合い昨日、参加してくることができました。
堂園さんは均整術の整体師でもあり熊本で天然酵母の「天使のパン」屋さんをやっていらっしゃいます。
自家製天然酵母液をアレンジしたら、体にも環境にもいいことづくめの魔法の液体ができました。
今、それはパン種だけでなく腸内を整え健康を願う人たちの間で急激に広がっています。
なんと言っても玄米と水と塩と砂糖だけあれば誰でもできるのですから。
堂園さんは声にも張りがありとてもパワフル。
あっという間の2時間半でした。
とてもよかったのでぜひ風楽にも来ていただきたいとお願いしたところ、来年3月23日(水)10時から風楽でランチ付きの講習会をしてくださることが決まりました(その前はスケジュールがいっぱいで無理でした)。
本当に体によくて誰にでもできる健康法です。
私もさっそく仕込みましたので欲しい方にはお分けしますね。
詳細は後日アップしますが、興味のある方、今から予定を空けておいてくださいね!
Img_0017


Securedownload


|

« 今日は料理教室〜クリスマスケーキと押し寿司〜 | Main | 今年もありがとうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78167/62917302

Listed below are links to weblogs that reference 万能酵母液作り方講習会に参加してきました:

« 今日は料理教室〜クリスマスケーキと押し寿司〜 | Main | 今年もありがとうございました »